【4月16日&23日試合結果】2017シーズン第2戦・第3戦

2017シーズン第2節・第3節が4月16日と4月23日に行われました!

■第2節

青梅FC 【2】 - 【4】 SUGINAMI Selection Club

青梅FCは前半序盤に2点先制されるも、
意地の粘りで前半のうちに2点を返して同点に!!
そのままの勢いで後半に入り終始優勢に試合を進める青梅FC!
幾度となくゴールに迫りましたが3点目が遠く…!
逆に直接FKを2本決められてしまい、セットプレーに泣きました。

会場にはポプルスマスコットキャラクターである「ぽーちゃん」「ぷーちゃん」
の2匹も応援に駆けつけました!
しかし必死の応援の甲斐なく残念な結果となってしまいました…





■第3節

三井住友海上サッカー部 【5】 - 【0】 青梅FC


これで青梅FCは悔しい開幕3連敗です><


次回の第4節は来月5月21日に清瀬内山サッカー場Cで行われます。
1ヶ月空きますので、この期間を有効に活用できたらいいですね!

対戦相手は東京消防庁サッカー部となります。
東京消防庁サッカー部は暫定ながら開幕から負けなしの首位に立っているチームということで、厳しい相手ではありますが、強い気持ちで!勝ち点を取りに行きましょう!!
首位に勝って大逆転昇格を目指してほしいです!!


みんなで青梅FCを応援だ!!!!!